« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年5月

動物保護団体NPO法人アニマルレフュージ関西に寄付させていただきました

「私を飼う前に守ってください 十の約束~」で始まる「犬との誓い」のCDお求めくださいまして誠にありがとうございました。お陰さまで4月末までに125枚のCD1枚につき100円合計12500円を動物保護団体NPO法人アニマルレフュージ関西(大阪アーク・東京アーク)に5月2日寄付させていただきました。皆様の温かいお気持ちに感謝です。心より厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。今回は第一回目ですが、今後も続けてゆきたいと思っています。3月11日の東日本大震災の直後アークのメンバーは現地にかけつけ飼い主が行方不明になったり、また福島原発20キロ圏内で取り残されたワンちゃん、ネコちゃんを保護し、世話を引き受けたり里親を探したり、献身的に活動されておられ、ほんとうに頭の下がる思いです。動物を圏外に連れ出す際には放射線量を調べるスクリーニング検査を受けているそうですが今のところ問題はないとのことです。このような心打つ話を聞き 尊い命や絆を大切にしたいと改めて思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »